れもんあいか

女子を女子として生き抜けない中ではわりと女子な女子

恋愛が下手

こんにちは。前回、前々回はひたすらおにいさんの悪口を言ってすみません。
今日は自分の悪いところについて書きます。



わたしはすごくすごく自己肯定感が低いです。すごく低い。嫌われるのが怖いし自分が大嫌いだしちょっとのことで自分が嫌われているのではないかと思って怖くなってしまう。

嫌われるのが怖くて、わたしはいつも、恋愛の初め、これくらいなら嫌わないかな、大丈夫かなって変な試し行為をしてしまう。
だめなわたしをものすごく急なタイミングで見せたり、わたしはこんな嫌な女だよ?って言ったり。
こんな嫌なところがあるよ?ほら!どう?って。言われたら、ならやめようかな…ってなるのが当然のことなのに、本当に本当にバカです。

それをしている間に、いつも嫌われてしまう、、おにいさんにも嫌われてしまったかな。だめでバカで最低です。