れもんあいか

女子を女子として生き抜けない中ではわりと女子な女子

レモン哀歌

ブログタイトルを変えました。

高村光太郎のレモン哀歌から

そのまんまつけてみた。


レモン哀歌が好きです。



今日はaikoをきいている。

aikoって響きがいかにも女子で、

前は上手に聞けなかったな。

でも今は平気です。

ある意味年をとったのだと思う。


最近の悩みは男のひとは何を考えているのだろうかということ。


会えて嬉しいけれど、会う約束ができて嬉しいけれど、それを心待ちにしている自分はきらい。


自分でコントロールできないことは

こわくておそろしいです。


恋愛の全てがセックスだけならもっと簡単に割り切って選び取れるのに、そうでないなら、セックスっていう要素が完全に排除れれば、それも簡単なのに。

と、最近は、思います。


夏の目標は、

わたしのことを好きじゃないひとのことを、好きならないこと。



大切だったひとがいつまでも大切すぎてうまくいかない。


問題は複雑でかなしくておそろしいことです、わたしにとっては。


センセイの鞄を、読みます。


とりあえずよいことが

今日はいくつかあったので。

良い日でした。まる。