
れもんあいか

女子を女子として生き抜けない中ではわりと女子な女子

はじめまして

ブログを始めてみました。

自分を知らない人が読む日記を書いてみたくて。

他の自己発信ツールっていうのは、大抵わたしがどこの誰でどんな人か、知っている人が見ているものだから。


誰も知らないブログもあるけど、

それは中学生の頃からやっていて、

あまりにも過去がありすぎて

なんとなく書きづらくなってしまった。


そんなこんなで

私は女性で 夏生まれで

本を少し読んだり

音楽を聞いたりします。

好きなものに対する共通点が

あんまりないのが特徴です。

食べることもとても好き。


20代らしく

恋愛とかについて

わりと悩んだりしている。